今年の予想は?!

昨日は予定では山形出張で家から直行のつもりでしたが朝早くに山形の仕事先の方から電話で雪がかなり積もって大変だから来ない方がいいと言われて、急遽取り止め。

7時過ぎに家を出て事務所に向かいました。

通勤ラッシュ時間に積雪ですから当然ですが大渋滞でした。

1時間半以上かかってやっと事務所に着きました。

昨日の雪は湿って重かったのもあって隣の家のカーポートの屋根が倒壊してました。

40年以上前ので劣化もあって雪の重みに耐えられなかったのでしょう。

奇跡的に車は無傷だったようで良かったです。

 

昨日はほとんど一日事務所で仕事。

お昼頃ちょっと出かけてランチは桜園で日替わり。

酢豚セットで珍しくミニラーメンは豚骨スープでした。

 

昨日のジム活はジョイでFSダンス45分~トレッドミル10㎞。

スポでボディアタック45分。

 

 

 

元仙台の財前氏のJ2順位予想です。

仙台は5位とPO圏内でした。

例年なら当然もっと上位予想となるんですが昨年があんな状態で終わったのでそこまではひいき目にも厳しいし、この予想となったと思われます。

俺もPO圏内はと希望期待はしてますがどうかなって思うところもあります。

今年は清水以外はあまり大差なく仙台にもチャンスはあるとしてます。

森山監督の思い描いたサッカーにハマればですが。

地道にチームづくりをしてるようだし、あまり一喜一憂でせず見守っていきたいです。

でも山形には負けたくはないな~

 

www.soccerdigestweb.com

 

サポの期待の選手のアンケート。

俺もやっぱ郷家が一番かな。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ