あの選手が試合中涙?!

今朝も晴れて暑くなりそうな天気ですが予報は曇りから雨になるようです。

 

昨日は午前中会津若松市内で仕事。

お昼は若松市内でランチ。

らぁ麺まえ田、二度目の訪問です。

ここはラーメンも美味しいですが前回食べたハンバーグが美味しくて。

ラーメン抜きでハンバーグ定食をいただきました。

デミグラスソースには牛肉も入ってて激うまでした。

ご飯も半ライスおかわりしました。

 

昨夜のジム活はトレッドミル5㎞~ボディアタック45分~ボディジャム60分。

アタック、ジャム共新曲でした。

 

帰宅して夕食後に前日に作ったビワのコンポートゼリーを食べてみました。

これが失敗でがっかり。

ゼラチンの配合を間違えたのかゼリーが固くなってて、甘さも足りなかった。

見た目はいいんですがこれではダメですね。もう1個あるのでなにかかけて食べるとかしないと(-_-;)

 

 

仙台の話題、情報は特にないですが、現在世界のサッカーは欧州ではユーロ、南米ではコパアメリカが真っ最中で熱き戦いが繰り広げられてます。

昨夜ニュースでポルトガルスロベニアの試合、延長戦前半終了直後なんとクリロナが泣いてる映像が流されました。

年齢的に最後になるかもしれない今大会。延長前にPK失敗でもつれてしまった責任等いろいろ思うところがあったのかもしれません。

スーパースターの大選手でもやはり人間なんだとほんのちょっとだけの映像からでもドラマを感じてなんかジーンときました。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ