得失点差をかせげる勝利が欲しい

今朝も晴れていい天気です。

二度寝してしまいいつもより1時間以上寝坊しましたがすっきり目覚めました。

昨日は午前中早い時間帯にラン。

ジョイから七北田公園を周回して八乙女駅~南光台トンネル経由で11㎞ラン。

その後リラックスヨガ60分。

心地よくて何度も寝落ちてしまいました。

昼にユーバウンド45分。

1ヵ月以上やってなかったのでいろんな人から声かえられました。

汗だくで終わったらも腹ペコ。

お昼は中華でがっつりと桜園に。

ボリューム満点で美味かったです。

 

午後からはインサイドフロー60分~ボディアタック60分。

汗だくで楽しくジム活できました。

 

 

今夜アウェイ栃木戦が開催されます。

下位チームで普通にやれば勝てる相手ですがそういう相手に苦戦、接戦してしまうのが仙台というチーム。

だから大勝がなく得失点差が少なく勝ち点で並んでも下になってしまう現実。

昨日時点でもいわきと勝ち点で並ばれ得失点差でいわきは12で仙台は4。

栃木戦の勝利はもちろんですが複数得点差での勝利をもぎ取って完勝を期待してます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ