熱い思いに応えてくれ!

昨日、朝から雪になりいつもの七北田公園ランはパスして、ジョイでトレッドミルで10㎞ラン。

午後からジム活でボディジャム60分~ユーバウンド45分。

ジャムの後時間が90分以上あったので施設隣のカインズのカフェでコーヒータイム。

 

 

今日のアウェイ群馬戦は、相手の引いて守って速攻の術中にハマることなく自分たちのサッカーに徹することが出来るか。

我慢比べの展開が予想されます。自分たちのペースにやれればチャンスはきっとあります。そろそろ仙台らしいサッカーを見せてもらわないと困ります。

俺は相変わらずのDAZN観戦ですが、サポ仲間の多くがアウェイ参戦します。

チームを信じて現地まで熱い思いで応援参戦するサポたちに歓喜を与えてほしいです。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ