四つ巴かな~??

今日はこれから健康診断です。

 

昨日は午前中東松島市内で仕事。

仕事が溜まってたのですぐ仙台に戻って事務所で仕事。

お昼はいつもの町中華でランチ。

海鮮と豚肉の味噌野菜炒めと麻婆豆腐のセット。

水曜日の日替わりメニュー。これが大好物なのです。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。

バックナンバーは86番と78番。

86番カーディオ1は俺の一番のお気に入り。

最後のリアーナの曲「WHAT’S YOU’RE NAME?」がかかるともテンション爆上がりで楽しみました。

 

www.youtube.com

曲の良さとリズムが振り付けとマッチして最高です。

この動画みてよく練習しました(^^♪

 

 

 

こんな記事を見つけました。

現在のJ2、清水が頭一つ抜けてるが長崎、仙台、横浜FCとの四つ巴も?!

そんな中に仙台も入れてもらえて光栄ですね。

昨年のこともあり今年もまだまだチームとしては発展途上でそこまでだと思ってないサポも多いです。俺も全然そんなだと思ってないです。もちろん強くなって欲しい気持ちは相当ありますが。

 

news.yahoo.co.jp

 

それでも現在仙台は4連勝中。

内容的にも実力的にもまだまだなのはわかってるけど、結果を伴ってることは評価できます。

今後の課題は多いがひとつひとつ改善して前進していけばいいのです。

とにかく今はゴリさんを信じて応援するのみです。

kahoku.news

 

 

◇J2仙台の5月成績と今後の日程
試合日  節 対戦相手    結 果
5月 3日 13 山 口(H) ○2-1
   6日 14 鹿児島(A) ○1-0
  11日 15 群 馬(H) ○2―1
  19日 16 栃 木(A) ○2―1
  26日 17 岡 山(H)
6月 2日 18 いわき(A)

   8日 19 甲 府(A)

  16日 20 長 崎(H)

  22日 21 山 形(A)
〔注〕Hはホーム、Aはアウェー

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ