好調さを維持して、さらに連勝を!

昨日は岩手方面で仕事でした。

午前中北上市の金ヶ崎で打合せ。

打合せが終わり、お昼のお店に向かいます。

岩手は木々が多く、緑がきれいに見えます。

目的のお店は北上市中心街から外れた田園風景から森林豊かな中にひっそりあります。

里山Cafe多三郎山荘というお店です。

お洒落な外観の入り口を入っていきます。

店内は俺以外全て女性客でした。

女性が多いということは美味しいお店間違いなしです。

年輩のウェイターがお水を運んできてくれました。

季節のランチのメニューはこちら。これを注文しました。

ジャガイモとさつまいものポタージュスープ。

濃厚でちょっと甘めだけど美味しい味です。

フレッシュサラダと山菜です。

どちらも美味しい。山菜はご飯と一緒に食べたいから半分以上残しておきます。

メインの白身魚のチーズパン粉焼きはサクサクの触感し甘辛いソースが抜群の相性でめちゃ旨い。添えられた野菜もこのソースに付けて食べます。

ご飯も美味しくいただきました。

食後のデザート、コーヒーまでまったりした雰囲気で美味しいランチを楽しめました。

こんなお店が仙台にもあったらなと思います。

まあ仙台あったら要予約か行列待ちになってしまいますね。

 

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしご。

ジョイでいつもの99番で60分。新曲発表の7月になるまでこれを続けるようです。

もうちょっと飽きてますが、イントラがまだ慣れてないので仕方ないですね。

スポに移動して45分。

こちらはバックナンバーでカーディオ1が64番、カーディオ2が87番。

どちらも激しく動いて、メチャ良かった。

イントラのハ〇カちゃんの動きも躍動感あってほんと楽しいです。

 

今夜、ホーム岡山戦です。

kahoku.news

ここ2試合、スタメンから外れている真瀬選手。

ずっと出場して疲労が蓄積してることも考慮されてだろうけど、代わりに出場してた若狭選手も予想以上に(失礼な言い方ならごめんなさい)いい働きで勝利に貢献してるので真瀬選手の気持ちもいい方向で高められてるでしょう。

 

いつの間にか?首位に立ってしまってる仙台ですがその過程でポジションでの層がかなり厚くなり、それぞれがいい働きしてる結果が勝利に結びついてるように思えます。

開幕当時の最も弱点と言われたボランチ陣、リャン、シンゴ、吉野あたり中心だったがいまや中島、フォギーニョを中心に吉野、デサバトに鎌田で試合を組み立てられるようになってますし、中山離脱のFW陣も富樫、皆川、カルドーゾそれぞれが持ち味を出せて結果(得点)も生まれてます。

 

岡山戦も彼らがきっと活躍して勝利することを信じて応援します。

俺はDAZN観戦で応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ