今夜栃木戦/ここで勝たなきゃ終わってしまうぞ!

昨夜から今日にかけてテレビのニュースにはプロ野球の村上選手がホームラン日本人記録に並んだことが大きく取り上げられてます。

野球はそんなに興味なくなってますが、今年の村上選手の活躍には日々関心を持ってみてます。

午前中は大リーグの大谷選手の活躍、夜は村上選手がホームランどうだったか?

これだけは毎日の楽しみです。

 

昨日は、午前中早めにお昼に。

卸売市場内の「寿司吉」でランチするので早い時間帯でないと行列必至ですから。

お目当てのまぐろのほほステーキはギリギリ残ってまして、俺が注文して本日終了のようでした。

やわらかくて何とも言えぬ旨さでご飯がすすみます(^^♪

 

昨夜のジム活はスポで外ラン6㎞後にジョイでボディジャム60分、スポに戻りボディジャム45分。

ジョイでのジャムはユナイテッドのカーディオ1と100番のHIPHOP

スポでは63番と60番のバックナンバー。

充実のジャムはしごプログラムで超楽しかったです(^^♪

 

 

元仙台の選手で世界で活躍してW杯出場も間違いない板倉選手、マリノスでブレイク、W杯に出場の可能性もあった西村選手。

仙台サポが期待してる両選手が負傷で長期離脱のニュースが昨日入ってきました。

とても残念なニュースですが、少しでも早く回復して再び活躍することを祈ってます。

 

今夜、アウェイ栃木戦です。

現在5連敗中どん底にあえいでる仙台。

残り試合の対戦相手をみても栃木は明らかに格下。

とはいえ下位チームに連敗して下降線をたどってる現状なので厳しい状況には変わりない。

しかしこの栃木戦で勝利して流れを変えていかないと終わってしまいかねないです。

伊藤監督もまだ1週間も経たない内に2試合目なのでなかなか思うようなサッカーに持っていけなくて大変でしょうが、とにかく頑張って浮上のきっかけ、糸口をつかんでいかねばなりません。

選手も相当に危機感を持って臨むはずなので、きっと今度こそやってくれると信じて応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ