準備万端!期待値爆上がりだ(^^♪

 

 

昨夜は久々にアスリートパークで爆走会の練習会に参加しました。

以前に比べてナイトランに参加してるランナーの数も増えて活気がありました。

利府高校の陸上部の男女選手も練習しててガンガン飛ばしてました。

そんな中、爆走会の参加者は少なく3名でした。

トラック3周1200mを4分20秒台で4本,インタバル200mジョグでした。

ペース的にはハーフマラソンのペースでしたが、まったくスピード練習もやってなかったのでキツかったです(-_-;)

 

昨日のお昼は荒井の「食房しゅう」でランチ。

日替わりのひれかつカレーをいただきました。

やわらかいひれかつにピリ辛のカレーで美味かったです。

しじみ汁も旨かったです。

 

昨夜のチェニジア戦も日本代表が躍動してました。

三笘、鎌田が不在でも久保と伊東純也が素晴らしい連携でゴール決めたし、先制点の古橋も良かった。

冨安と板倉のCBコンビは安定感抜群。

強い日本代表はこの勢いのままW杯予選に突入。準備万端!

これまでにないいいコンディションで戦えるのでワクワク感、期待値も高くなりますね。

この記事でゴールシーンが見れます。

www.soccerdigestweb.com

 

各ポジションでレベルの高い争いでレベルも相当上がってます。

気になるのがGK。

元仙台のシュミットの出番が少ない。

この最強世代で新守護神として台頭を強く願ってます。

ガンバレ!シュミット!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ