補強第一弾は得点力アップのFW

休み明けの事務所はちょっと蒸し暑いです。

机の中に入れっぱなしのチョコがやわらかくなってましたので冷蔵庫に移しました。

 

昨日は、午前中七北田公園ラン。

曇ってましたが湿度があるのか蒸し暑い感じで汗だくに。

8㎞ランしました。

その後ジョイでグリッド30分、スポに移動してボディジャム45分再びジョイに戻ってボディアタック45分。

充実のジム活でした。

 

昨日、朝のブログ更新時PCのネット状況がイマイチでスマホから更新で手抜きだったのでちょっと加えておきます。

 

一昨日午前中、石巻のかみさんの実家に行きました。

目的はこれ枇杷が裏山にいっぱいなってたので収穫することでした。

高い所の枇杷を取るのに長く伸ばせるはさみや収穫した実を入れるかごを持って向かいます。

いい感じに実がついてます。

枇杷狩りはコロナ前6,7年前くらい以来です。

1時間半くらいずっと取ってたので汗だくでTシャツもデニムも汗でびしょ濡れでした。

かごいっぱいに収穫。

とりあえず汗だくだったのでシャワー浴びてすっきりしてから収穫した実を選別しました。

思ってた以上にいっぱい取れました。

まだ別の木にもなってるので取った分はもらってきましたが、おすそ分けでジム仲間等に配るのも結構大変でした。

 

昨夜、夕食後時間があったので枇杷のコンポートを作ってみました。

皮をむいて種をとり裏側の皮を取るのが結構面倒でした。

とりあえず30個くらい作って冷蔵庫に入れて冷やしたので今夜食べてみます。

 

 

 

夏の補強第一弾!

昨日、発表がありました。

得点力不足でFW陣の補強が急務だったのでこの補強は期待大です。

www.vegalta.co.jp

 

昨日、いわきと練習試合があり5-2と快勝。

リーグ戦でもこのくらいの得点のゲームがみたいぞ!

FW梅木選手の補強に刺激を受けたのか?

エロン、中山、菅原とFW陣が得点してます。

また怪我で調整中の蒼生が実戦復帰してきてます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ