わかりやすい

今朝も晴れて暑くなりそうです。

1週間前の予報ではもう今日から雨マークでしたがどんどん後ろに雨マークがずれこんでいってます。

週末は外ランするから雨は降らないでほしいけど。

 

昨日は午前中街中一番町で打合せ。

お昼は駐車場の途中にあった「やっぱりステーキ」でランチ。

初めて入ってみましたが、メニューのステーキ等を注文すればあとはバイキングでサラダ、スープ、ライス等食べ放題。牛すじカレーもありました。

料理がくるまでそれを食べてました。

牛すじカレー旨い!

牛さがり肉にステーキ。焼きたてでジュワ~と音を立ててます。

熱々で美味かったです。

これで1000円はリーズナブルですね。

ガッツリ食べたいときにはこのお店はおススメです。

 

ジム活はジョイでトレッミル10㎞~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

 

 

パリ五輪にも選出された町田の平河選手。

無名の大卒選手だったが町田で黒田監督にその才能を引き出されての活躍であっという間にU23代表チームで欠かせない存在になり海外チームからもオファーもきてるとか。

プロ入り直後自分の立ち位置もわからないままずっと突っ走ってきがついたらって感じのようです。

スピードあるドリブラーの平河はどのチームでも欲しくなるでしょうね。

www.sponichi.co.jp

 

 

 

ゴリさんのインタビュー記事です。

毎回ですがわかりやすく、ポジティブにチームをどうやったら良くなるか、良くなるために何をしなければならないかを的確に話してくれてます。

今回獲得した2選手にについてもどういう意図でどういう役目を期待してるかを説明してくれてます。

ほんといい監督だな、よく仙台に来てくれたなとつくづく思います。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ