今年はきっとやってくれる!

今月に入っていよいよ年度末の忙しさもピーク。

昨日も午前中会議、午後から現場を次々と回りました。

某国立T大学の学生寮に行きました。

八木山にある寮で3棟あるうちのひとつが知久5年の鉄筋コンクリート造。

外観はコンクリート打ちっぱなしであまり古さを感じないデザイン。

ところが入口を入るともう強烈なインパクト。

散らかってるし、なんかちょっとびっくり?!

各階共同の調理場があるのですがそこももう煩雑。もうちょっと各自で清掃とかしないの?ってくらいでした。

部屋もちらっと見えたけど・・・・

なんか俺よりさらに前の時代の学生運動真っ最中の学生寮って感じでした。

あまりの凄さに一緒に行った人たちも目を丸くして絶句でした(笑)

 

お昼は荒町の友達の店でメンチカツカレーを食べようと寄ってみましたが、定休日だったらしく断念。

八木山方面でカレーを食べれないかと検索。

西多賀の「桜蔵」というお店でランチ。

牛すじカレーの中辛をいただきました。

中辛ですが、俺には辛すぎました。

食後にミニストップでほうじ茶ラテソフトを食べて口の中の辛さも癒えてきました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。

ジャムはバックナンバー91番と83番。

83番はちょっと難易度あって楽しかった。

仙台が再び輝きを取り戻す力を付けていくのにこの選手の復活は不可欠だ。

FW中山選手、まだ32歳ともう一花咲かせるはず。

今年はきっとやってくれると信じてます。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ