頼りになります

休み明け出社して強烈な温風の空気でムンムンのビル内。

事務所に入るとさらに強烈な熱風でエアコン全開、扇風機もフル回転で室内空気を冷やしました。20分くらいでやっと快適な温度に.

 

連日パリ五輪盛り上がって見てます。

明け方、男子100m準々決勝見ました。

サニブラウンの走りに期待してたのですが4位で決勝に進めず。タイムは9秒96と好タイムも決勝にに進むにはわずか0.03秒足りず。残念ですが世界のレベルはあと0.1秒ちょっと上げられないと厳しいようです。

 

昨日は前日サッカー中継等見て起きるのも遅めだったので外ランも10時半過ぎくらいから。

スポから利府のグランディまで往復15㎞ラン。

予報では曇りだったのに晴れて日差しが強く暑い~

折り返したあたりでもう汗だくで結構ヤバい感じ。

10㎞すぎあたりにあるセブンに寄って麦茶を購入。

がぶ飲みしました。生き返りました。

麦茶がいつもの100倍美味かった~半分ほど飲み干してから走りだしましたが、暑さのせいでか身体が重くて途中何度か歩いてました。

やっとスポにたどり着いてジム内に入るともう涼しくて天国です。

風呂に入りすっきりして、2階のバックヤードに畳でしばらく寝てました。

ちょっと熱中症ぎみだったのかもしれませんが寝て休んだので回復。

ボディジャム60分をがっつりやれました。

いつも以上に日差しが強烈だったのか?

何人かの人に黒くなったね。って言われました。

ずっと週末外ランしてるし、十分黒いので急に黒くなったわけでもないのに。

まあどうでもいいので笑ってスルーしてました。

 

一昨日の清水戦で大活躍の長澤選手。仙台に加入してちょうど1年。

今や仙台にか欠かせない重要な役割の選手の一人。頼もしい存在です。

そんな長澤選手の記事です。

www.soccerdigestweb.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ