熱かった2週間、パリ五輪閉幕

今朝は雨降り、まだ小降りですが台風が上陸、線状降水帯が宮城県内で発生の可能性もあるので要注意です。

 

盆休み前半の昨日は午前中七北田公園ラン。

日差しが結構強かったです。

昼からはジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

スポでボディジャム60分。

充実ジム活でした。

 

この2週間、パリ五輪での日本人選手の活躍に盛り上がってましたが明け方の閉会式で終了。

俺の一番注目のサッカーが男女とも決勝トーナメント初戦敗退で残念でしたが組合せ次第ではメダルに届いていたかもなんて思ってます。

あとは男女マラソンで赤崎選手、鈴木選手の大健闘。

アフリカ勢の分厚い壁をぶち破っての6位入賞はメダルに匹敵する頑張りだと個人的には思ってます。両選手とも出場3選手の中では一番実績がなく期待値も低かったのでまわりもびっくりの入賞でした。

 

 

一昨日水戸戦に勝利で5位に浮上の仙台。

まだ勝利の余韻浸っていたいですね。

hochi.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ