今夜いわき戦。長澤に代わる選手は?!

 

 

今朝は曇り空で雨が降りそうな天候です。

早めに走って、午後からジム活します。

 

昨日は月末だったので恒例の仕事仲間とランチ。

俺の住んでるとなりの長命ヶ丘のうなぎ処中村でランチ。

かば焼き、重にぎっしりでふんわり美味かったです。

 

昨夜は金曜日でラン&ジム活おやすみ。

ジョイに風呂だけ入りに行きました。

風呂入って帰る時間帯にボディコンバットのプログラム。

人気のイケメンイントラ作山君だったのでスタジオは超満員でした。

 

今夜、ホームでいわき戦。

いわきは現在7位でPO争いのライバルでもあり絶対負けられません。

東北ダービーでもありサポも大勢参戦、熱いゲームになるのは必至。

注目は長澤選手の後の役目を蒼生、鎌田、松下の誰をゴリさんが起用するのか。

誰が入ってもチームのレベルが変わらないくらいのパフォーマンスを見せてほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ