そろそろゴールを決めそうな選手たちは?!

明け方ちょっと揺れましたね。

そのちょっと前に右足太ももの裏側が攣ってしまい飛び起きたので眠りも浅かったし、そのままウトウトしてる間に

目覚ましアラームが鳴ってしまいました。ちょっと寝不足ぎみ。

 

昨日から新年度。

お昼は仕事仲間とランチ。

ミートヒバチに行きました。

サーロインステーキとハンバーグのランチ。

ボリュームたっぷり美味しいお肉を味わいました(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル8㎞~ボディジャム45分~FSダンス45分

ボディジャムは月曜日の新しいプログラムとなりイントラのマ〇ミが初めてでした。

イントラ歴は10年くらいのベテランでコンバット等をメインでやってたようですがジャムは今回が初とのこと。でもしっかりいいパフォーマンスで仕切ってました。

 

 

仙台は、明日ホームで愛媛戦。

中3日と強硬日程で疲労も残ってるだろうがそれは相手も同じ。

しっかり勝ち点を3つゲットして勢いを増していきたい一戦だ。

竜之介は好調でゴール量産期待だがまだゴールしてない選手たちのゴールも見たいぞ。。

もっくんや郷家、ヘロンもそろそろ。

蒼生のミドルもそろそろネットを揺らすかも?!

kahoku.news

 

広報カメラ様の見ごたえある動画で勝利の余韻に浸りましょう(^^♪

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ