仙台でも

昨日は暑かったですね。

今朝事務所に来ると前日の暑さのせいで室内は蒸し暑かったです。

 

昨日は午後からWEB会議でしたが、明け方起きてサッカーみたりで寝不足気味だったので睡魔が何度もきて大変でした。

昨夜のジム活はボディジャム60分。

後半86番に変更。何度もやってるナンバーで好きな振り付けもあり楽しめました。

来月からの新曲ジャム動画も出てきてるので見て覚えていきたいです。

www.youtube.com

 

 

週末の藤枝戦は久々参戦します。昨日チケゲットしました。

 

千葉戦前に移籍してきた奥山選手のSBとしての安定感が増してます。

特に守備面での安定感をチームに増してます。

今やJ1トップチームになった町田を牽引してきた実績もあり今度は仙台でもチームを底上げしてくれる存在にと期待し応援したいです。

 

kahoku.news

 

 

来季入団の選手の発表がありました

若手育成に実績のあるゴリさんの元でより成長して活躍できる選手となってもらいたいですね。

小柄な選手でサイドの選手なのでチーム内ではかなりハイレベルな争いになるので頑張ってほしいです。

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ