早めに手を打つべきかも?

今日で3月年度末も終わり明日から新年度です。

そういえば先週末に誕生日でまたひとつ歳を取ってました。

もう結構な年齢になってはいますがまだまだ仕事にランにジム活、仙台の応援と頑張ります。

 

昨日は午前中山形市内で打合せ。

仙台は開花宣言ですが山形はまだまだ先のようです。

この馬見ヶ崎の桜並木がきれいに開花するまであと10日くらいかな?!

ランチは街中のレストラン「ろかーれ」で日替わりランチ。

大盛でなくてこのライスの盛り。

小食の客は注文時にライス少な目と言ってます。

甘辛いソースのポークソティで美味かったです。

もちろん完食です。

 

昨夜のジム活はトレッドミル8㎞~FSダンス45分~ボディアタック45分~Uバウンド45分。

がっつりジム活で楽しめました。

 

 

今朝の河北の記事です。

ほんともがいてますよね。

下位の明らかに格下相手のいわき、金沢に取りこぼし、未だ勝ち星なく低迷中の徳島にも勝てずで6試合でももうあるべき勝ち点8を失ってしまってます。

立て直し急務ですがそんな簡単に立て直せるならとっくに出来てるでしょう。

伊藤監督が考え方を変えていかないとまだまだ時間かかりそう。っていうか変えていかなきゃ終わってしまうような気もします。

明後日の長崎相手にどう戦うのか見極めておきたい。

改善もなくずるずる同じような結果ならもう早めに手を打つべきでしょう(監督交代)

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ