もっくん爆発

昨日は午前中七北田公園ラン。

2kmほど走ると雨が降り出します。

七北田川には孤独の白鳥君がいました。

雨はなかなか止まず、ずぶ濡れでした。

 

ジョイに戻って、風呂に入ってすっきりしました。

いつもならその後ヨガですが、車の購入でトヨタディーラーで打合せ、手続き。

スマホアプリを使用していろいろ説明を受けながら進めて完了。

新車は11月頃納車。楽しみです。

 

お昼はジム仲間のカフェ「笑mCafe」でランチ。

定番のキーマカレーをいただきました。

ちょうどラン仲間のJ君も来てたので近況報告等で会話も弾みました。

食後のアイスコーヒーをいただき1時間。

その後自宅でまったりTVで大谷の試合を見ながらうたた寝

ちょうど目覚めた時に大谷歩ホームランが出て一気にテンションが上がりました。

それからジョイに戻りジム活。

チ〇君のボディアタック60分、ボディジャム60分、。楽しかったです。

 

前節の敗戦を吹き飛ばす快勝でした。

もっくんのファインゴール2発、キャリアハイの11ゴール。このまま15得点くらいいきそうです。

長澤不在でもしっかり穴を生まてくれた鎌田。

髙田の欠場も真瀬、奥山で両サイドを制圧。有田を左で起用したことで真瀬と有田のスピードを両サイドで仕掛けて有効だった。ゴリさん、JBでした。

チーム一丸で勝ち取ったゲームでした。

あと2点くらいいい形でフィニッシュまでいけたので惜しかった。

でも久しぶりの2点差勝利。

鎌田のコメントにありましたが長澤がいなくなったことで各自が自分に出来ることを考え進化しようと意識してるところがゲームで体現できてたようです。

この調子を次節でも活かしていかねば!

 

kahoku.news

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ