なるべく上位でフィニッシュしたい

今朝も涼しい朝ですが日中はまた30℃近くまで上がるようで残暑はまだ厳しいです。

昨日の日中はホント暑かったです。

午前中街中で打合せで9時半過ぎに外に出るとじわじわ暑さが増してくる感じでした。

 

最近、職場から比較的近い場所に定食屋がいろいろ出来てきました。

ごはん処満天食堂、ルンルン邸、とっとめしや等

直感でかつお節を楽しむお店ルンルン邸に向かうもお昼営業が臨時休業。

とりあえずそこから近いのがとっとめしやなので向かいました。

12時前で待ってる人が5,6名いましたが並んで待ちました。

日替わり定食が生秋刀魚だったので即決。

ちょっと小ぶりですが今年初のさんまの塩焼き。

やはり美味しい。追加でイカフライも注文。

ごはんはおかわりしました。

食後暑かったのでアイスをセブンで。

ジム仲間数人がインスタで美味しいとアップしていたこのアイスを買って食べました。

確かに美味しいですね。

昨夜はナイトラン12㎞。スポから多賀城インター方面へ往復12㎞。

その後スタジオでボディバランス45分。

 

国語に関する世論調査擬態語にさくっと、まったり、もふもふ等

 

確かに俺もよく使ってるかも。

まったりとかはかなり前からブログでもよく使ってます。

さくっともそうですね。ほとんど日常会話で皆使ってるように気がしますね。

もふもふは毛がふさふさのワンちゃんとかのイメージですね。

news.yahoo.co.jp

 

週末の敗戦で順位が5位に落ちた仙台。

昇格争いは1,2位は横浜FC,清水ほぼ決まり。

PO争いのほうは熾烈です。

長崎がちょっと抜けてますがまだわかりません。

仙台もまだ圏内ですがなるべく上位。3位で終わりたいです。

上位であればホームゲーム開催でドローまでが勝ちとなるのでなんとしてもその位置でフィニッシュしたい。

 

3    V・ファーレン長崎 57 31 15 12 4 55 32 23
4    ファジアーノ岡山 51 31 13 12 6 38 23 15
5    ベガルタ仙台 51 31 14 9 8 39 37 2
6    レノファ山口FC 47 31 14 5 12 38 35 3
7    ジェフユナイテッド千葉 46 31 14 4 13 54 37 17
8    いわきFC 46 31 13 7 11 46 35 11
9    モンテディオ山形 45 31 13 6 12 38 32 6
10    藤枝MYFC 45 31 14 3 14 33 42 -9

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ