まだまだ上との差が大きすぎる

週明けの月曜日、出社して事務所内はサウナ状態のムンムンした暑さです。

 

昨日は朝のうちに庭の草刈をしました。

前日購入した電動草刈機がフル稼働でどんどん雑草が刈り込んでいけます。

ただちょっと前かがみでの作業なんで腰に負担がかかり時折作業止めて身体を反ったりしました。

暑さもあり汗だくで40分ほどで完了。手作業でやってたら2,3時間以上かかりそうで、購入して大正解でした。

 

午後からはジョイでジム活。

筋トレメニュー5本、スタジオでボディジャム60分~ボディアタック45分。

ランニングは週末やりませんでした。

今日、接骨院で診てもらい、ナイトランする予定。

 

久々の連勝、今季初の逆転勝利の余韻を味わってください。

何度見ても内田のゴール素晴らしいですね。

www.youtube.com

 

順位の方は、11位まで上がりましたがここから上までが大きく開いてしまってます。

現在のJ2戦線は、1位町田から磐田、清水、東京Vの4チームで自動昇格争い。

その下5位から11位仙台の前の千葉までがPO争いの接戦となってます。

そして仙台以下21位の金沢までがJ2残留争いに近い勝ち点になってます。

仙台としてはこの後連勝できれば上に近づきますが、相当頑張らないと厳しい。

しかしここを踏ん張れば再びPO争いまでぎりぎり滑り込めるわずかな可能性もある。

大分戦勝利できたがまだまだ守備面は不安定なままだ。もっと修正改善していかねば。

戦術面でもまだ堀監督の方向性も確率されて戦い切れてないのでどこまでやれるかは見えてこないが可能性があるのでしっかりトレーニングして準備したい。

とりあえずこのあと3連勝すれば一桁以内順位も見えてくるかも?!

 

9    ヴァンフォーレ甲府 47 32 14 5 13 45 40 5
10    ファジアーノ岡山 45 32 10 15 7 40 34 6
11    ジェフユナイテッド千葉 45 32 12 9 11 42 43 -1
12    ベガルタ仙台 39 32 10 9 13 40 48 -8
13    ブラウブリッツ秋田 38 31 9 11 11 25 33 -8
14    藤枝MYFC 37 31 10 7 14 44 55 -11
15    いわきFC 37 32 9 10 13 32 47 -15
16    栃木SC 36 32 8 12 12 32 34 -2
17    徳島ヴォルティス 36 32 7 15 10 34 43 -9
18    水戸ホーリーホック 36 32 8 12 12 39 52 -13
19    レノファ山口FC 35 32 8 11 13 27 51 -24
20    ロアッソ熊本 34 32 8 10 14 39 42 -3

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ