今回も3トップで?!

今朝は晴れてきてますが日中は23℃が最高気温の予報。

昨日も暑かったしどうかな??

 

昨日午前中七北田公園ラン11㎞。結構汗だくになりました。

その後ジョイでリラックスヨガ60分。イントラayaちゃんのささやき声に何度も寝落ちてました。

お昼はジム仲間のカフェ エムカフェでランチ。

いつものキーマカレー。安定の旨さです。

食後プリンをサービスでいただきました。

これめちゃくちゃ旨いんです。

コーヒーにもばっちり。

 

その後ジョイに戻りボディアタック60分。

新曲を楽しみました。

イントラは陸王と千葉君。テンション高く盛り上がって面白かったです。

 

 

昨日、清水と横浜FCの結果で仙台に自動昇格が消滅。

この状況で自動昇格なんてありえないと思ってたので別に気にもなりません。

それよか目の前の試合、山口戦に集中。

前節同様中山、エロン、もっくんの3トップでいってほしい。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ