しぶとさが足りなかった?!

週明けの月曜日、どんより曇ってます。

俺の気分も昨日の結果でどんよりしてます。

でも大谷選手の活躍があったのでまだマシかな。

今日も大谷選手の方は続いてますので仙台の方は引きずらないように忘れるようにします(苦笑)

 

昨日は雨降りぎみでジョイでトレッドミルしながらドジャースのプレイオフを最初の方だけ見て、大谷のホームランは見れました。

その後ボディアタック45分。

午後からスポでボディジャム60分。新曲を楽しみました。

 

 

仙台にとって痛い敗戦となってしまった。

相手が手堅く守るのはわかってたはず。

事故みたいな失点を早い時間帯にして気持ちに焦りもあって攻め込むけど最後までゴールをこじ開けることが出来なかった。

最後のPK失敗の梅木は責められない。

あのプレッシャーのかかるシーンで結果の出せてない若いFWに蹴らせるのは酷とうもの。

ある程度経験のある選手、郷家や松下あたりが蹴るべきだったと思う。

最後のワンプレイでのPK失敗で敗戦。先日の甲府戦では終了間際にFKを決められ同点。

もうちょっとチームしぶとさ、タフさが欲しいですね。戦力的以上にメンタル面のタフさ、しぶとさが。この最後の踏ん張り、頑張りどころで勝ち点4を失ったことが最後に大きく影響しなきゃいいけど・・

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ