天皇杯行かなきゃ・・

すっかり忘れてたが、明後日天皇杯観に行くんだった。
川崎が負けてしまって興味半減だったからな~

札幌、フッキが怪我で欠場らしい。
あ~ただでさえハンデあるのに大丈夫かね?!

せっかくS席でのんびり観戦なのになんか、全然ワクワクしないな(苦笑)

仙台の契約状況、万代とリャンがまだのようだね。
万代は、甲府にレンタルとのうわさもあるらしい。

リャンはどうなのか?
新外人の獲得あるのか?
ロペスは?

なんか不安になってくるよな・・・
ヴェルディのなりふりかまわぬ補強が聞こえてくるし・・・
フッキもって話もあるし・・・
名波なんて、都並監督の元から奪うのかね?!
仁義なき争奪戦ってとこかな(苦笑)
でも肝心なのは監督の采配のような・・・
ヴェルディサポも複雑な心境だろうな。