補強はどうなってる???

亀田のケンカ祭り観てた。
弟の大殻、36秒KO!
早~なんか相手弱いんじゃあないの?!
兄貴の興殻、前回散々バッシングで八百長だの言われたが、この日は、アウトボクシングに徹して、見違える動きで勝利!
インタビューも涙で・・・でも一番涙して喜んでるのはTBSじゃないの(苦笑)

今朝のスポニチ観てたら、ヴェルディが磐田の服部、名波、大宮の土屋の獲得に?!だって!!
なりふりかまわずって感じで金満球団らしい動きだな・・・ちょっとヤキモチというかヒガミもあるけど(苦笑)

仙台はやっと中島のレンタル延長とか、現状の選手の契約でいっぱいいっぱいだっていうのに・・・
ひそかに、期待していた・・・ほとんどありえなかったけど、マリノスの奥は、横浜FCにって記事もあったな。
仙台に新たな力を与えてくれる戦力なる選手来るのかな?
他が着々と選手補強してるから心配だ。