やっと冬らしい・・・

昨夜のセルティックVSレンジャースのオールドファームダービーは、残念ながら俊輔セルティックが敗れホームの不敗記録も途絶えてしまった~
しかし俊輔の動きは悪くなかった。
たしかにFKは外してしまって、今朝のニュースでも俊輔疲れてるのか?!なんてコメントも聞こえてきたが、相変わらずFKの精度も良く、ボールのキープも良かったし、左指骨折の影響も感じられないくらい90分間、ピッチで動いていたので今月24日のペルー戦への招集もいよいよ現実的になってきたかな~

昨日の仙台の試合で・・・
主審が鍋島って聞いていやな予感したのは、俺だけじゃないはず(苦笑)
しかし試合が始まるとあまりに早い先制点にしばらくは、鍋島のことを忘れていたが、やはりカードの大盤振る舞いが・・・
結局、4枚もイエロー出してくれて・・・試合は勝ったがやっぱ鍋島恐るべしだな(苦笑)
しかも線審に恩氏もいたなんて、ほんとラッキーなのかな・・・・

それにしても都並さんの哀愁漂う表情がなんともね~