第3クールは厳しいぞ~

今朝、サポ対抗のフットサル大会の準備に行ってきた。
俺もあと10年若ければな(苦笑)
今回用事あるので朝の準備だけで帰ってきた。

昨日のJ2、第26節は、仙台が試合ない中、山形が札幌に引分の大健闘!
セレッソも京都と分けてくれて、仙台は3位に順位は落としたものの京都とは勝ち点1とピタリついて第2クール終了となった。

いよいよ3日後には第3クールスタートだが、最初の5試合、7月の試合がとてもハードだ!
水曜のヴェルディに始まり、福岡、山形、札幌、セレッソとまったくもって気が抜けない!
ここを負けることなく勝ち点を延ばせば昇格レースも一歩抜け出せる!が負けがこむようだとズルズル順位も後退しかねない。

クマが徳島へレンタル移籍のようだが、富田と台頭で出番が激減の現状ではしかたのないことだろう。
ただ戦力補強については、このままで昇格レースに勝ち残れるか不安で・・・ウィリアンに早く見切りをつけて新たな戦力を早急に当たってはどうだろう???!!

俺のオススメは、千葉のオマル監督とソリが合わず退団した、ストヤノフ!!!どうかな??(笑)