明日は湘南戦!

昨日は、衝撃的なニュースが夕方にあって今朝もニュースはオシム一色。
心から回復祈ってます。

昨日は、他にも元仙台の監督だった都並さんの横浜FCの監督就任が濃厚だってニュースもあった?!

都並さんは、これまで仙台、C大阪と監督を経験して苦い思いを味わっての3度目の正直で結果を出せるのだろうか??
でも都並さんは、どちらかというと若手を育てて時間をかけて結果を出すタイプの監督のように思われるので初年度は厳しいと思う。

仙台でも散々サポから言われ、それでも入れ替え戦ギリギリまで頑張ったが・・・最後の采配が酷かった!俺は未だに根に持ってる(苦笑)

C大阪でも不運な面もあったが監督が変わってから快進撃となって采配そのものの評価もどうなんだろうって思うけど・・・

来年、仙台は都並さん率いる横浜FCとは対戦ないけど(苦笑)言い切っていいのかな~(爆)

さて明日の湘南戦。
ロペスが復帰、オカもなんとか間に合うようで明るい材料は揃った!
ファビーニョスーパーサブに控えてるのも頼もしい限り。

前半セキと中島で相手を翻弄してできれば先制して後半ファビーニョを投入して突き放す!そんなシミュレーションを描いてるが実現してほしい!

明後日仕事で大阪で会議あるので明日、湘南戦終ったら即仙台空港から大阪に向かう予定。
気分よく大阪に旅立ちたい!