皆感じるところは同じ・・

今日は、本社で会議なものでこれから大阪へ!

昨夜の河北のテグさんのインタビュー記事他の方のBlogを拝見しても皆感じることは同じなんですね。
最近テグさんへの過激なまでの記事ばっかなもんでちょっと安心(苦笑)

いままで監督に対してこれほど不満な気持ち持ったこともなかったし・・・
都並さんの時もまわりがブーイングやヤメロコールしても俺は、やらなかった。ほんとに都並さんにブーイングしたかったのは最終戦の采配だけ!
でもテグさんには、もう辞めてくれるまでずっとブーイングしかないですね。
たとえ今度の福岡戦勝ってもですね。
いや試合前の監督紹介で思いっきりブーイングします!!!

でも選手には絶対ブーイングはしません。したくないですね。
テグさんはなんか勘違いしてる。選手へのブーイングなんてここまでほとんどしてないですから・・・全てあなたへの抗議だってことを!!

選手には、もうノビノビやってほしいですね。開き直ってプレイしてくれればキッカケが見えてくるかもしれないし、とにかく頑張ってほしい。最後まで熱い応援するぞ!!!!

頑張れ仙台!!!