千葉MF水野がセルティック!

今朝のスポニチで問題となってた労働許可証が下りるかどうかだったが、すんなり認められていよいよ水野の移籍実現となりそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/10/02.html

所属事務所が俊輔と同じことでこの移籍もスムーズに進んだのかな。
千葉は、監督問題でゴタゴタが続いて、佐藤勇人が京都、山岸が川崎と主力の流出に歯止めがかからず、水野までとかなり厳しいオフとなってるようだ。


また広島の柏木は、どうやら残留へと向かってるようでこっちは、俺にはちょっと複雑だ(苦笑)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/10/07.html
駒野はまだわからないが寿人に森崎兄弟、柏木とタレントが揃った広島はやはり仙台にとっては、かなり高い壁になりそうだ。