過密日程・・

俊輔セルティックが週末のカップ戦の引分で再試合が18か19日に組まれてしまい、バーレーン戦前に4試合もセルティックの試合が行われることになってしまった!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/11/02.html
岡田監督も頭痛いところだな。

最近、よく欧州サッカー観てるけどFWで一番気になる選手はプレミア、リバプールのフェルナンド・ホセ・トーレス・サンス(Fernando José Torres Sanz, 1984年3月20日 - )

昨夜もすぽるとで先日行われたニューキャッスルとの試合でジェラードとの素晴らしいパス交換からのゴールなどこれぞFWっていう天性の才能を感じる。
2006年ドイツW杯の頃から注目していたけど、今シーズンからプレミア、リバプールにチーム史上最高額で移籍してきたが現在19ゴールとトップのCロナウドを追走してすでに結果を出してる若きストライカー。



中島よ、良く見て研究して彼に近づいてくれ!!!