スタメン争い激化!

今朝の河北にもこんな記事が

「J2仙台 熱いレギュラー争い 離脱組も虎視眈々」
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20080226_001.htm

いろいろあったキャンプだがほぼ順調に進んでるようで後は結果を出していくだけだ。
GKはハギが今年飛躍期待したいね。

DF陣は、岡山中心に調子を見極めて広大、木谷、一柳を投入かな。

SBのキーマンは田村だろう。TMで右でも起用されてたようだし、昨年以上に活躍期待できそう。

中盤は、もっともハイレベルな争いでチーム力をアップできてきてるようだ。

FW陣が一番気がかりだがここにきて中島、中原が得点決めてるし、新加入の平瀬も合流で雰囲気はいい。
しかし開幕して結果が出なければ早急な対応(補強)も必要なポジションでもある。その危機感は当然FW陣にあるだろうからきっと頑張ってくれると信じたいが・・

先日の俊輔の決勝ゴールのFK。
何度観てもいい!!!
YouTubeで見つけたのでこのファインゴールを堪能してみて!
今年は仙台でもこんな光景見せてくれるかな?由紀彦や宮沢のFKで・・



もうひとつ、これは仙台の選手も教訓にしてほしい光景。
超一流選手でもこんな落とし穴あるんだよね。
得点決めたら喜ぶ前に審判の判定を確認しないとってことだよ。