危機感を持て!

開幕して7試合。
この時期の順位はさほど気にならないが、試合内容が守備陣がある程度安定しているだけに攻撃陣の不調が歯がゆくてならない。

ここ2試合先制しながら追いつかれてのドロー。失点場面での反省が活かされてなかった等の課題はあるが内容は悪くない。
ただ攻撃陣は、シュート17本は打ってるが効果的なシュートが何本あるか??
ユウキも焦りからか無理な体勢からのシュートも目についてるし中原もプレイに余裕がない。FWだけの責任ではないがやはりFWは得点を決めてくれなきゃチームに勢いもつかない。

確かに日本人だけでもいいけど・・・とにかく外人でなくてももう少し得点を決めれる選手の補強は急務だと俺は思う。仙台に足りない補強ポイントはこの1点だけなのだから!!!
今年は特に他のチームもそれほど抜きん出てないので昇格のチャンスだ。

このままズルズル負けない試合を続けても勝ち点2を損していくばっかだ。

早く手を打つべきだ!まだ早いなんて言ってると手遅れになるぞ!




順位 Team 勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差

1 広島 14  6 4 2 0 14 4 +10

2 鳥栖 12  6 3 3 0 6 3 +3

3 湘南  12 7 4 0 3 10 9 +1

4 岐阜 11  7 3 2 2 14 9 +5

5 仙台 11   7 3 2 2 6 5 +1

6 横浜 10  7 2 4 1 8 6 +2

7 山形 10  6 3 1 2 9 8 +1

8 大阪 9   7 3 0 4 9 12 -3

9 徳島 8   7 2 2 3 8 11 -3

10 甲府 7  7 1 4 2 6 7 -1

11 福岡 7   6 2 1 3 8 12 -4

12 水戸 6   6 1 3 2 8 10 -2

13 愛媛 6 6 2 0 4 7 10 -3

14 熊本 5   6 1 2 3 7 10 -3

15 草津 5   7 1 2 4 5 9 -4