DIVISION 2 第37節

イメージ 19

アウェイのヴェルディ戦は、初めての西が丘サッカー場での試合。
関東圏での試合なのでベガサポが大挙押し掛けて来た!

イメージ 20

こんなにゴール裏とゴールが近いんです!
ゴール脇に社長が?!

イメージ 21

腹ごしらえは、願いを込めてこんなのを♪

イメージ 22

今日こそと期待してたのに・・・・

イメージ 23

サーレス・・・気合が空回りだったね。
反省すべし!!!!

イメージ 24

この試合も絶好調!!
もう完全にベガサポのハートをつかんだオレンジ色のスパイクの男!


イメージ 25

ひとり少ない後半、それを感じさせない仙台の選手の頑張り!
そして大黒抜きで全然攻撃の怖くないヴェルディ


イメージ 26

聖地西が丘で必死に応援してた緑サポ!
2点取られてからもさらに応援はヒートアップ!!
どうしたんだろう?って思ってたら・・・・
試合終了と同時にこんな弾幕を!!!
もう今回も負けると想定して準備してたのか???(苦笑)
でも緑サポの気持ちは痛いほどわかるよ・・・
こんな試合ばっか見せられてたら怒りも不安も溜まりに溜まるって。

イメージ 27

久々のスタメンで良く頑張ってた富田。
球際での粘りがあるだけに後はゴール前での積極性だ!
もっと貪欲にシュートを打て!!

イメージ 28

試合後の盛り上げ役のコンビに朴も加わりトリオに♪
いいね~朴もチームに溶け込んでくれてるね。



イメージ 29

ヒーローインタビューを受けてるのはもちろん♪

イメージ 30

アウェイで歌うオーラは格別だ♪

お疲れ様でした☆☆☆


 



DIVISION 2 第37節

イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 1-1 水戸 ☆ 札幌厚別

得点 西51’吉原63’
やはり勢いのあるチーム同士。
痛み分けもうちにはありがたい結果だ!


イメージ 3イメージ 4

☆  東京V 0-2仙台 ☆ 西が丘

得点 OG 59’中原(PK) 72’
J2仙台、2位キープ 東京Vに2―0数的不利はね返す
この試合は、グダグダのヴェルディだっただけに仙台が良かったとは言い難いがとにかくしっかり勝ち切ったことは評価出来る!昨年までだとドローで終わるような試合を今季はなんとかモノにできてるので昇格への勢いに繋げるはず。


イメージ 5イメージ 6

☆  湘南 1-1 栃木  ☆ 平塚

得点 アジエル 18’ 河原75’
湘南にとって下位にドローは痛すぎる!!
栃木ナイスファイト!


イメージ 7イメージ 8

☆   甲府 1-1愛媛 ☆ 小瀬

得点 マラニョン(PK) 23’ 内村(PK) 73’
みかんちゃん、GJ!!!!!!!!
甲府にとってホームでドローは痛いだろう・・・


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 0-1 C大阪 ☆  富山

得点  香川61’
厳しい相手ながら香川の決定力で逃げ切ったのは大きいね。
富山は、上位に対しても粘りのある試合をしてるな~うちも相性がいいとはいえ今度は、締めて臨まなくては!!


イメージ 11イメージ 12

☆ 岡山 2-2 福岡 ☆ 岡山

得点  青木58’ 妹尾63’城後68’田中87’
後半、点の取り合いも痛み分け??



イメージ 13イメージ 14

☆  徳島 1-1 草津  ☆ 鳴門大塚

得点 都倉27’徳重81’ 
それぞれエースが決めてのドロー。
徳島にとっては、勝ち切れない試合が続いており、上位に食い込むのが厳しくなってきたね。


イメージ 15イメージ 16

☆ 鳥栖 2-1 横浜FC   ☆ ベアスタ

得点 ハーフナーマイク46’ 西田68’トジン78’
やはりしぶとく追いかけてくる鳥栖
なんとか今の差をキープしておきたい!


イメージ 17イメージ 18

☆  熊本 2-5 岐阜 ☆ 熊本

得点 西2’ 嶋田7’冨成29’ 西川37’ 佐藤65’67’ 西森89’
やはり岐阜の攻撃力は、ハマると怖いね。
前節は、うちの守備陣の頑張りでなんとか抑えたが・・



=== ☆SHOUT FOR SHOOT!☆ ===


今節のシュート数は、試合のインターバルが短いので疲れもあるのか低調。
仙台も前半は全然ダメだった。

DIVISION2 第35節 チーム別シュート数( )内得点						
1	徳島	18	(1)				
2	栃木	17	(1)				
3	岐阜	13	(5)				
4	仙台	12	(2)				
5	熊本	11	(2)				
6	甲府	11	(1)				
6	横浜	11	(1)				
8	東京	11	(0)				
9	鳥栖	10	(2)				
10	草津	10	(1)				
11	岡山	9	(2)				
11	福岡	9	(2)				
13	水戸	8	(1)				
14	富山	8	(0)				
15	大阪	7	(1)				
15	愛媛	7	(1)				
17	札幌	6	(1)				
17	湘南	6	(1)				

お楽しみの順位表だが、仙台は勝ち点で湘南、甲府を引き離しての2位!!
セレッソが勝ったため首位はなかったが、このまま抜け出せるキッカケとしたい。
ヴェルディ、徳島は昇格レースからほぼ離脱だろうね。
4強プラス水戸、鳥栖までの争いになりそう。

DIVISION2 第37節 順位表											
1大阪	勝点74	得点74	失点43	得失点差31 	シュート数	568
2仙台	勝点73	得点61	失点30	得失点差31 	シュート数	497
3湘南	勝点71	得点64	失点39	得失点差25 	シュート数	403
4甲府	勝点71	得点57	失点32	得失点差25 	シュート数	492
5水戸	勝点66	得点60	失点48	得失点差12 	シュート数	429
6鳥栖	勝点61	得点54	失点41	得失点差13 	シュート数	459
7札幌	勝点55	得点55	失点46	得失点差 9 	シュート数	448
8徳島	勝点53	得点49	失点42	得失点差 7 	シュート数	398
9東京	勝点53	得点49	失点42	得失点差 7 	シュート数	410
10富山	勝点51	得点36	失点37	得失点差-1 	シュート数	391
11岐阜	勝点47	得点43	失点52	得失点差-9 	シュート数	396
12草津	勝点43	得点49	失点54	得失点差-5 	シュート数	439
13福岡	勝点40	得点35	失点59	得失点差-24 	シュート数	358
14愛媛	勝点39	得点44	失点61	得失点差-17 	シュート数	432
15熊本	勝点34	得点47	失点67	得失点差-20 	シュート数	365
16岡山	勝点32	得点32	失点57	得失点差-25 	シュート数	350
17横浜	勝点26	得点28	失点51	得失点差-23 	シュート数	354
18栃木	勝点22	得点25	失点59	得失点差-34 	シュート数	374

さあ今週末こそソアレスの出番でしょう????
テグさん頼みますよ!!!ww


FORZA!!SENDAI!!!