復活ゴールを!!!

明日は、正田スタで草津戦。
俺は、サポ仲間と車で向かう予定。
草津は、前節福岡に負けはしたが第二クールに入ってから絶好調である意味前節戦ったセレッソ以上に手ごわい相手だろう。
これまでの相性はいいのだが最近はかなり引分けも多く、実力差はもうほとんどないだろう。
それに草津のホームということもあり、仙台に初勝利への執念も相当あるので明日の試合はかなり厳しい戦いとなることが予想される。

仙台は、絶対受身にならず攻めの姿勢を貫いてほしい!


昨日までの練習レポした人たちのBlogを拝見してるとどうやらユウキの復帰もあるようでリフレッシュしたユウキの復活ゴールが見られれば仙台の勝利も期待できるだろう。
DF面ではセレッソ戦のような早目のチェックを徹底して好調の草津の攻撃陣も抑えてくれ!

頑張れ仙台!!!!頑張れ中島!!!!