DIVISION 2 第13節/いつものサッカーで福岡に勝利だ!

夕方、東日本放送のばっちりベガルタ観た翌日に試合があるなんて、今まであっただろうかな??
俺たちサポでさえ感じてるのだから選手はほんと大変だ!
疲労もピークだろう。どのチームも条件は同じかもしれないけど、仙台のサッカーは運動量が勝負みたいなところがあるから選手の消耗度が心配だ。
テグさんも疲労具合を考えながらの起用となるだろうがとりあえず富山戦の10日までがひとつの山となりそうだ。

そんなタフな連戦ではあるけど、草津戦の勝利とともに仙台にとってプラスに向いてると感じたことがいくつもあった。
リャンがあの時間帯で交代できたこと。
直樹がこのタイミングで復帰できたのも大きい。
田村も復活したし、SBでも頑張ってた一柳のサブでの存在も今後さらに大きくなりそうだ。
連勝中にケガ人で離脱するのでなく次々に戻ってくるのだから追い風が吹いてるように感じてしまうのは俺だけじゃないよね??♪

DIVISION 2 第13節

コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。
イメージ 1イメージ 2

☆    東京V 13:00 横浜FC ☆ 味スタ

波に乗り切れない同士。特に横浜は深刻な状況かも・・
大黒が好調なだけにヴェルディ有利かな。


イメージ 3イメージ 4

☆    富山 13:00 熊本    ☆ 富山

セレッソに引分けてから勢いのついて連勝中の富山を熊本が止められるか?
連勝同士で次節対決?!っていうのが一番の願いだけどねww


イメージ 5イメージ 6

☆    岡山 13:00 徳島  ☆  岡山

昨年から成長著しい徳島に分がありそう。



イメージ 7イメージ 8

☆    仙台 15:00 福岡 ☆   宮城ス

仙台がこれまでの戦いを貫けば結果はついてくるはず!
ソアレスのゴールも期待だが、ユウキの意地の一発を見せてくれ!!!


イメージ 9イメージ 10

☆    札幌 16:00 栃木 ☆  札幌ド

前節悔しいドローをこの試合にぶつけてくる札幌!栃木には厳しい試合になりそう。


イメージ 11イメージ 12

☆    鳥栖 16:00 草津 ☆  ベアスタ

J1横浜から山瀬(幸)を補強した鳥栖。即出場なのかな?



イメージ 13イメージ 14

☆   湘南 17:00 愛媛 ☆  平塚

頑張れ!!みかんちゃん!!!甲府戦に続いて頼むぞ!!!!!!!!!



イメージ 15イメージ 16

☆   甲府 18:00 水戸 ☆ 小瀬

前節思わぬ敗戦を立て直せるか?水戸ちゃんも荒田不在で得意の攻撃力の低下をどうカバーするか?



イメージ 17イメージ 18

☆   C大阪 19:00 岐阜  ☆ 長居

セレッソにとって前節の敗戦を引きずるような相手ではないだろう。岐阜がどうセレッソの攻撃を我慢できるか?



FORZA!!SENDAI!!!