DIVISION 2 第27節ドロー地獄を抜け出せ!!!

J2仙台あすホーム富山戦
苦戦が続く仙台に恐れていた事態が?!・・・・
セキが腰痛で離脱、菅井も足を痛めてるとのこと。

河北の予想スタメンもセキが抜けて、リャンをトップ下の3ボランチで臨むようだ。
このフォーメーションは、守備的にはいいだろうが今の決定力のないFW陣では得点力がなく不安部分のほうが多いかな・・
毎回平瀬でなく好調の中原を何故スタメンに起用しないのか??平瀬も疲れて動きが緩慢で消えてる時間帯が多いのに・・」
次節からサーレス出場可能だが、できればこのタイミングだったらな~って思ってしまうよ。

ま~悲観的になってもしょうがないので前向きに選手には頑張ってもらいたい!

特にユウキには、第1クールで得点後早々離脱してしまったこともあり今度こそマルチ得点決めて、存在感を示してくれよ!!!
皆が期待してるだけにプレッシャーも大きいだろうがしっかり得点決めなきゃサーレスが加入、ソアレスが得点決めたら出番なくなっちゃうぞ!!!
いいかげんこのあたりで決めなきゃほんとヤバいぞ!!!!
J2仙台ドロ~沼断ち切れ 基本再確認、あす富山戦

DIVISION 2 第27節
7月11日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 14:00 熊本 ☆ 札幌厚別

前節やっと勝利して浮上のキッカケ、勢いがつくいか?第1クール信じられない大敗してしまった相手だけに札幌の雪辱の思いも強いだろうね。

イメージ 3イメージ 4

☆  東京V 18:00 徳島 ☆  国立

第2グループの星のつぶしあい!ドローでいいよ(苦笑)


イメージ 5イメージ 6

☆  福岡 19:00 栃木 ☆ レベスタ

栃木頑張れ!!仙台にしか勝てない福岡なんてボコボコにしたれ(ヤケクソ~苦笑)

7月12日(日)
イメージ 7イメージ 8

☆  仙台 18:00 富山 ☆  ユアスタ

第1クールは、富山が地元で浮き足立ってたところを突いて仙台が得点を重ねた試合で、今回は、かなり苦戦するだろう。
チーム状態も富山は、↑・・・仙台↓
しかし上位対決で差を縮める大事な試合でもあるし、勝つこと以外は負けと同じ!

昨年までの展開なら間違いなくこの試合はよくてドロー、へたすりゃあ足元を救われて負けることも・・・そのあたりテグさんが一番感じてるはず!!!!!!!!(感じろよ!!!)

相手は、セレッソや湘南と思って戦え!!

イメージ 9イメージ 10

☆  横浜FC 18:00 水戸 ☆ ニッパ球

水戸ちゃんにとっては、ここは勝ち点3を確実に取れる相手。前節の勢いで突き進むだけだ。

イメージ 11イメージ 12

☆ 草津 18:00 甲府 ☆ 正田スタ

ここは、草津の頑張りに期待したいね。うちに引分けて甲府に負けるなんて許さないぞ!!(苦笑)

イメージ 13イメージ 14

☆ C大阪 18:00 湘南 ☆ 長居

今節注目のカード!!!
上位対決は、セレッソの攻撃力を湘南の試合運びのうまさが上回るか?
希望は、ドローかな・・・どっちにしてもうちが勝たなきゃ差は縮まらないからね。

イメージ 15イメージ 16

☆  岐阜 19:00 愛媛 ☆ 長良川

みかんちゃん、そろそろ勝つ頃では?・・・


イメージ 17イメージ 18

☆  岡山 19:00 鳥栖 ☆ 岡山

ここは鳥栖の勢いに粉砕されそうだが、ホームだし岡山に頑張ってもらいたいが・・


FORZA!!SENDAI!!!