苦しみながらの勝利!

イメージ 2

DIVISION 2 第36節


イメージ 1

☆      仙台 1-0 岐阜

得点 リャン4’


イメージ 3


選手入場前に人文字「絆」・・弾幕には一連の報道に対しての抗議と選手への励まし!


試合開始早々で両チームボールが納まらない時間帯に4分リャンがゴールを決めてくれた!!!
その後チャンスを作れど外してしまい追加点を奪えず。
平瀬の出来がイマイチ。ナジソンの状態は良さそうだ。
岐阜も時折攻め上がるがさほど危ない場面もなく前半終了。

後半に入ると岐阜も積極的に攻め出して仙台DFラインがズルズル下がりだす。するとルーズボールが皆岐阜に渡り何度も仙台ゴール近くでの攻防が続く。危ない場面も林の好セーブとクロスバーが救ってくれた。
この嫌な流れを変えたいとこだがテグさんの執った策、選手交代は、永井!?
64分 永井INナジソンOUT.
熊本戦でも見せたこの起用。俺には理解できない!テグさんに意図するところがわからん!
2点目を取りいくべきだと思うのだが永井の入ってそれほど良くなったとは思えない。
それに何故に平瀬でなくナジソンを先に代えるのだろう??
72分中原IN平瀬OUT.
チャンスも何度か訪れるが決め手を欠き結局1-0での勝利。
勝ったから良かったが先制点が取れなかったたらと思うとゾ~っとする内容だ。


イメージ 5


イメージ 6

選手がスタンドを回って挨拶した後名川社長を選手で胴上げ。
その後名川社長がサポに挨拶に回ってた。
前社長がかなりサポに嫌われてたのに比べ、名川社長は、気軽にサポと話をするし、サポの行動にもある程度の理解を示してくれた。
ちょっとタイミング悪いがとにかくお疲れ様でした。

イメージ 4

勝利するとこの人が絶好調に!(苦笑)