J2第36節

DIVISION 2 第36節


長いJ2の試合、いい時もあれば悪い時もある。
つい1ヶ月前の絶望的な日々を考えれば今は希望を感じ前を見ていられる。
こうやって結果を更新するのも楽しいし(笑)
草津 1-1 福岡 正田スタ 高田選手後半途中から復帰!勝利で飾りたかったな~

仙台 1-0 岐阜 ユアスタ プロ=結果!いよいよ3*9=昇格に向けて湘南戦!絶対勝つ!
 
鳥栖 1-2 熊本 ベアスタ 熊本GJ!やはり九州同士の意地もあったんだろうね。
 
徳島 0-0 湘南 鳴門大塚  徳島もGJ!!!ジャーンを退場にしてくれたのも大きいな。

大阪 2-2 山形 長居 豊田の決定力は凄いな。後半小原退場で不利の中決定的な勝ち越し点をジェルマーノにクリアされたのが痛かったな。仙台にとっては、一番望ましい結果だ!

 横浜1-1 広島 ニッパ球  寿人!、あんたはやっぱ凄い!もう次で広島の昇格決まる?!

愛媛 0-1 甲府 ニンスタ  今一番不気味なのが甲府。外人がチームにフィットしてジワジワ上がってきてる。
今節は、仙台に追い風となる結果をもたらせてくれた。
まだ運も味方になってくれてる。
だが油断は禁物だ!
明後日の湘南戦は、ほんとにほんとに大事な一戦だ。しかも今季2戦とも悔しい結果でリベンジもしなくちゃならない!

気持ちで負けるな仙台!!!!絶対勝ち続けるぞ!!!



1広島  勝ち点78  試合数34  得失点差+49
2山形  勝ち点59  試合数34  得失点差+19
3湘南 勝ち点56  試合数33  得失点差+23
4仙台  勝ち点55  試合数33  得失点差+15
5大阪 勝ち点53  試合数33  得失点差+14
鳥栖 勝ち点52  試合数34  得失点差+3