危なげなく4連勝!!

DIVISION 2 第20節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 2-0 岐阜 ☆ 宮城ス

得点 マルセロ・ソアレス34’ 平瀬44’

イメージ 3

ようこそ岐阜サポの皆さん!
遠路はるばるお疲れ様です。
緑色がヴェルディとカブってしまいますww

イメージ 15

今日の目玉グッズ!ドラえもんベガルタのコラボ☆ドラえもんマスコットキーホルダー♪
サポ仲間の女の子もおばさんも皆買ってたぞww


イメージ 4

この試合の仙台の観客数は10,676人。かろうじて1万人を越えた。ドームの札幌をかろうじて上回りました(汗)
一部の心ないサポがモメ事を起こしたことは残念!
ここは熱く!楽しく応援する場所なんですよ~

イメージ 5

今回出場停止の中原の素敵な弾幕を発見!!特徴ある似顔絵でインパクトありますね~
次節は九州、福岡だし中原!!期待してるぞ!!!


イメージ 6

練習中のキャプテンリャン♪
今日も頼むよ!!!!

イメージ 7

CKに向かうリャン♪
今日もしっかり得点に絡む活躍!!
でも最後のイエローはいらなかったね・・・


イメージ 8

今日も決めた点取り屋ソアレスに代わってコウヘイが登場!!!
一生懸命応援したのだが・・・不発・・・ちょっとこれでは中原、西山のほうが・・・


イメージ 9

結局前半のソアレス、平瀬のゴールで勝利!!
後半は、コウヘイ,富田の追試験?ww
残念ながら合格とは言えないですね~テグさん???(苦笑)

イメージ 10

今日の試合のMVPは斉藤さん!!
景品のコカコーラ、敢闘賞の朴が景品のお米と交換をお願いされても受け入れてはダメよ(笑)

イメージ 11

今日も皆頑張った選手たち!お疲れ様!!!!!

イメージ 12

キムチ味のお菓子をもらう朴


イメージ 13

ホヤの珍味をもらってゴキゲンのベガっ太♪


イメージ 14

そして最後はお決まりのオーラ♪
お疲れ様でした!!!!


この試合は、安心して応援できました。
4連勝とチームに安定感を感じますね。
この調子で連勝を重ねていくのみ!!!
慢心、油断のないように毎試合気持ちを引き締めて頑張ってくれ!!!

FORZA!!SENDAI!!!