追試合格は、ユウキ&タノ??!!

【第88回天皇杯】10月12日(日) 3回戦


イメージ 6

イメージ 1

 仙台 2-0 ニューウェーブ北九州

得点 中島20’田ノ上89’

イメージ 2

遠路はるばるようこそニューウェーブ北九州のサポの皆さん♪
黄色とブルーが親近感を感じます~

イメージ 3

今日の観客数6千人ほど・・バックスタンドもまばら・・

イメージ 4

でもゴール裏に集結したサポの熱い応援もあるんだぞ~


昇格に向けて残り6試合へのステップにしたいこの試合。
特にFWとSBの2枠にフィットする選手を見極めたいところ。

早速ユウキが結果を出す!ダイレクトシュートは素晴らしかった。
しかしその後は決めきれず・・・中原は、動きがイマイチでチャンスに決めきれずやはり平瀬の代役にはユウキだろう。

試合は、終始仙台のペースで試合が進んで何度か危ない場面もハギのファインセーブ等でしのいだがなかなか追加点が奪えないまま時間が過ぎていった。
テグさんお気に入りの永井は、相変わらずゴール付近でシュート下手なんだか打たないんだよね(苦笑)少なくとも切り札なんだからズドンと決めろよな!
控えに宮沢が入ってて途中交代で見たかったのだが結局出ることなく・・・どうも宮沢はテグさんに嫌われちゃってるんだろうな~ズデンコの頃の西谷といつもカブる。
イメージ 5

由紀彦もエアーケイに対抗してエアークロスだ~
イメージ 7

このまま1-0じゃあな~って思ってたら最後にタノが決めてくれた!!!タノだな田村の代役は!!

イメージ 8

試合後一番の拍手をもらってた、元仙台の藤吉!!
俺の藤吉の一番の思い出は、2002年のアウェイの広島戦。
試合前、広島市内をブラブラしてたら藤吉とバッタリ遭遇!
そして試合でも延長で山田のクロスを藤吉だ決めてくれた!!
もっとも思い出深いアウェイゲームとしてくれた藤吉!
これからも頑張ってくれ!!

天皇杯3回戦の結果。
湘南戦だけは今夜7時からなんでまだだが他は終わってる。
熊本がPK戦で栃木に負けた以外はJ2のチームが順当に勝ち進んでるようだ。

愛媛 2-1  佐川印刷 ニンス 
鳥栖 4-0  HondaFC 佐賀 
甲府 1-0  ファジア 小瀬 
栃木SC 1-1  熊本 栃木 
岐阜 1-0  ツエーゲ 富山 
C大阪 1-0  ソニー仙 長居 
徳島 0-1  国士舘大 鳴門大 
横浜FC 2-1  沖縄かり ニッパ 
仙台 2-0  ニューウ ユアス 
草津 2-0  徳島ヴォ 群馬サ 
福岡 0-1  水戸 レベス 
山形 4-1  日立栃木 NDスタ 
広島 6-0  大阪体育 秋田 

22:01追加更新
湘南 1 - 1松本山雅フットボールクラブ
(PK 4 - 5)
ありゃ湘南なんとPKで負けちゃったよ!!!!