DIVISION 2 第47節/チームの成長!昇格へカウントダウン!


リャン曰くチームの成長感じる」
確かに昨日のような試合も勝ちきることが出来たのは今年になってから。
昇格するためのチーム力向上を実感できた試合とも言える。

FW陣、個々の力発揮 5戦連続得点 J2仙台
ユウキ、サーレス、平瀬、中原と代わる代わるFWが得点を決めてる。
序盤、なかなかFWの決定力を嘆いていたのからすればいい流れになってるのだが、これから先、上でやる時には、絶対的なストライカーがいなければ苦しいだろう。
一番結果(ゴール)を求められるポジションなだけに、FW陣には今後を見据えてさらに頑張ってほしい!!



DIVISION 2 第47節



イメージ 1イメージ 2

☆   栃木 0-0 徳島 ☆ 栃木グ

得点
このところ調子を上げてる徳島にドローと善戦の栃木。


イメージ 3イメージ 4

☆  熊本 1-0湘南 ☆ 水前寺

得点 矢野 69'
まさか負けるとは・・・せっかく前節鳥栖に勝利したのにな~





イメージ 5イメージ 6

☆   仙台 1-0 札幌 ☆ ユアスタ

得点 中原66'

ユアスタ11連勝、ホーム負けなし21試合と記録を更新中。ホームでの試合はあと2試合、連勝のまま終わりたい!


スタメンFWには不満あり!!テグさんは、また褒めてたけど(苦笑)
ソアレスにもっと時間をくれ!!!!!
 

イメージ 7イメージ 8

☆  草津 2-1 岡山  ☆ 正田スタ

得点 熊林(PK) 57' 小林74' 青木80'
都倉は出場停止なんだね。熊がPK決めたぞ!


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 2-3 水戸      ☆ 富山

得点 荒田20' 吉原22' 西野(PK) 67'堀77'石田 82'  
水戸ちゃん、長いトンネルを抜けた!
でも次節はおとなしくしてもらうから(笑)


イメージ 11イメージ 12

☆ 岐阜 3-3 愛媛 ☆ 長良川

得点  内村17'89'西川44' ジョジマール 55' 佐藤(PK) 57' 橋本 63'  
みかんちゃん、最後よく追いついた!!


イメージ 13イメージ 14

☆ 鳥栖 1-2 甲府   ☆  佐賀

得点 マラニョン37' トジン 47' 金信泳 67'
甲府が踏ん張って、鳥栖の可能性を消滅させた試合。
鳥栖も惜しい場面がいくつもあったのだが決めきれなくて悔やまれるだろうな。



イメージ 15イメージ 16

☆  東京V 1-0 福岡 ☆ 味スタ

得点 河野33'
ヴェルディが調子上向いてる!
この両チームが次節、ヴェルディ甲府、福岡が湘南と対戦する。



イメージ 17イメージ 18

☆  横浜FC 0-3 C大阪   ☆ 国立

得点 カイオ 2' OG 12' 香川89'
セレッソらしい勝ち方だった!
香川怪我してるのかね??
後半から出ては得点してるし・・


SHOUT FOR SHOOT!


今節のシュート数、仙台は、フィニッシュの精度はイマイチながらシュートをよく打ってる。
セレッソは、香川が後半からなのかこのところシュート数がやや少なめ。しかし決定力あるから凄い!

DIVISION2 第47節 チーム別シュート数( )内得点		
1草津	17	(2)
2仙台	17	(1)
3水戸	16	(3)
4甲府	16	(2)
4横浜	16	(0)
6大阪	15	(3)
7東京	15	(1)
8鳥栖	14	(1)
8湘南	14	(0)
10愛媛	13	(3)
11熊本	13	(1)
12栃木	12	(0)
13岐阜	11	(3)
14福岡	11	(0)
15岡山	10	(1)
16徳島	9	(0)
17富山	8	(2)
18札幌	7	(0)


上位の順位だが甲府と湘南が入れ替わった。


	勝点	得失点差	48節	49節	50節	51節	最大勝点	
1大阪  	98	43	草津	仙台	岐阜	鳥栖	110	
			○△	○△	○×	○×		
2仙台  	96	39	水戸	大阪	徳島	愛媛	108	
			○○	×△	△○	×○		
3甲府	91	30	東京	甲府	草津	水戸	103	
			○×	×○	×△	○○		
4湘南	90	30	福岡	湘南	岡山	熊本	102	
			○○	○×	×△	○○		
5鳥栖  	80	18	徳島	岡山	愛媛	大阪	92
			×△	△○	×○	×○	

第47節終了していよいよ昇格争いもゴールが見えてきた。

まずセレッソだが、昇格ライン101なので次節勝利で当確!

仙台は、水戸戦に勝利が前提で甲府、湘南がいずれも引分以下なら当確。どちらも厳しいチームとの対戦なのでどうなるか???

その前に今週末、ナック5スタで天皇杯、大宮戦だ!
こっちは、埼玉ダービー勝利で残留争いも一息ってとこかな??



FORZA!!SENDAI!!!