苦しかった~みかんちゃん退治・・・

DIVISION 2 第40節


イメージ 3


イメージ 1イメージ 2

☆    仙台1-0愛媛

得点 平瀬13’
イメージ 4

試合開始から愛媛のペースでゲームは展開。ルーズボールがことごとく愛媛ボールに…固さが見られるのかな?!!
それでも少ないチャンスに啓太のクロスに平瀬のヘッドで先制!!
たまたまいい方向に飛んでくれたラッキーゴールだがゴールはゴールだ!!

しかし前半終了間際のPA内で相手FWを倒してしまいヤバい!!!誰もがPKを覚悟したが主審の野田様が流してくれた!ま~今まで散々やられてたから帳尻合わせか?!!(苦笑)

後半になっても一進一退で愛媛に左サイドから何度もクロスを放り込まれは跳ね返しての繰り返し!!高さでは仙台に分があり良かったが一度だけオカが振り切られ、どフリーで強烈なシュートが左隅に!?
もう絶対やられたと思ったがなんと今度はゴールポストがナイスセーブ(苦笑)!☆

なんとか勝てたが、こんな試合してたら昇格なんてとんでもないぞ!!!!

試合終了後は、怪我で欠場の田村のユニのTシャツを選手皆で着てのいつもの岡山劇場♪☆

さあ「3×5=昇格!」に向けて来週は大阪の長居スタに行くぞ♪☆!!