今こそチーム一丸となれ!

昨日、午前中仕事の調整がついたので久しぶりに仙台の練習を見学に行った。
デジカメで撮ったのだが会社のPCに取り込まなかったので画像なしです(苦笑)
田村は広大とひたすら軽いジョギングでグラウンドを回ってました。菅井は、ジョギングすらまだできないようでウォーキングでした。

練習自体は、フォーメーションを確認?しながら軽めだったようで3バックも試していたようだった。敬太が全体練習後も由紀彦とクロスを何度も繰り返し練習していた。
ナジソンがいないと思ったら・・・
J2仙台 ナジソン肉離れ全治2週間

昇格争いへ満身創痍 J2仙台けが人続出
これは昨日の河北の記事だが、テグさんは、菅井に「(C大阪戦に)出るつもりで準備してくれ」と話したらしいが、昨日はまだ走ることもままならない状況。ここで無理させてどうするんだよな?!!!

選手生命にも影響しかねないのだし、昇格は大事だがしっかりそのあたりを見極めての采配をしてもらいたい。

とにかくここにきて危機的状況なことには違いない。
選手個々がそのあたりをしっかり自覚して頑張ってもらうしかない。

セレッソ戦は、現状では間違いなく相手の方が戦力的には上。相手もきっとそう思ってるだろう。だからこそ気持ちでは絶対負けないでほしい。
苦しいだろうがハードワークになるだろうが球際で競り負けないでくれ!
チームがひとつになってぶつかってこの難敵に向かっていけ!
そうすればきっと少ないチャンスをものにできるはずだ。

頑張れ!!仙台!!!