J1残留争いさらに激化!

今日のJ2は、湘南、セレッソが勝って仙台との差を詰めてきた。
しかし仙台は、もう下を見て戦う必要はない。
ひとつひとつ目の前に試合に勝つだけ。
明日は、今年一番の大事な試合。
あまり考えないようにしようとするのだがもう頭から離れない(苦笑)
夕方、ジムでランニングしてる時とかはもうずっと試合のことばっか・・w

昼間、J1の試合や湘南戦をあちこちチャンネル回しながら見ていたが、J1は、今節下位の残留争いしてるチームが皆勝利してる。磐田、大宮、京都、柏が勝利。横浜FMは、再び残留争いに引きずり込まれてしまったようだ。
どうしても気になる残留争い!仙台の位置が微妙なだけに入れ替えの可能性モ高いからな~
明日の試合で千葉、東京Vが勝利すると降格ラインがまた上がるのでまったくわからない。
10柏  42  得失点差 3
11京都 40  得失点差-6
12横浜 39  得失点差 1
13大宮 38  得失点差-10 
14新潟 37  得失点差-14  鹿島戦11/9
15磐田 36  得失点差-6  
15東京V 36 得失点差-6  神戸戦11/9
17千葉 34  得失点差-15 大分戦11/9
ヴェルディはディエゴが4試合出場停止がかなり響きそう。

新潟も相手が首位の鹿島。でも鹿島も必死の新潟が相手だけにやりにくいか?!

例年になくハイレベル?な残留争いで入れ替え戦への影響も???