補強手応え十分?!

今朝の河北の記事から
「補強手応え十分」 丹治強化部長に聞く
丹治強化部長は、現時点では、満足な補強と感じてるようだ。
何より昨年の戦力からほとんどマイナスでなく現状維持からスタートできたことが一番大きいだろうな。

◇仙台の新加入選手
          身長 体重 前所属
GK桜井  繁(29)184センチ 78キロ 甲府
DFエリゼウ (29)186センチ 82キロ 横浜FC
  朴  柱成(24)185センチ 78キロ 韓国・水原三星
  島川 俊郎(18)180センチ 74キロ 柏U―18
MF曽我部慶太(20)173センチ 65キロ 神戸
FWソアレス (26)181センチ 75キロ ブラジル・ポンチ・プレータ 
丹治強化部長も自信を持ってお勧めの選手!
得点率5割男・ソアレスがエース背番「18」継承…仙台
萬代のつけてた番号18だが(萬代は)継承ってほどの結果だしてないでしょう?(苦笑)やはりマルコス、ボルジェス並の活躍を期待してますよ!!!
仙台でも得点率5割で頼むぞ!!ソアレス!!!



イメージ 1

胸にはチーム名「ベガルタ」の語源となった七夕を意識して、天の川をあしらった2本線が入ってるようでどうなんだろう?
賛否両論ありそうなデザイン。
ピンクの方は、シュナが去って女性サポがはたして??


びっくりしたのがなんとあの藤田が熊本へ!??


ジュビロの全盛期を支えたひとりだ。
それにしてもよく熊本に行く決心したもんだ。
熊本の社長も藤田で名字繋がりとか冗談みたいなことで獲得とか言ってたし、まさか実現するとはね・・・
熊本は、エースストライカーを福岡に引き抜かれたが藤田が入るとなると高橋の抜けた穴を埋めて余りある戦力となるだろう。
藤田のベテランとしての経験値がきっと熊本をひとまわり強くしてくれるだろう。

バーレーン戦生中継消滅…頼みはネット?
28日のアジア杯最終予選バーレーン戦が生中継されないそうだ!バーレーン協会から放映権を買い取ったエージェントから法外な金額を要求されたようで・・ま~今回は、W杯予選でもないし時間帯が深夜だということもあり、毎回日本には高く売れるという悪い慣例を払拭する意味せも良かったのではないだろうか?
気持ち的にはもちろん生中継で観たいのだがしかない、ネット観戦しよう。


シティ、夏の市場でアンリを狙う?
選手本人の希望は…
カカーの獲得に失敗したマンCは、今度はアンリか~
節操無く金の力だけでビッグクラブに上り詰めることができるのだろうか?
カカーの件でも前回のロビーニョの件でもマンCのイメージは成金の三流チームのイメージが強くて選手側にも抵抗感ありそう。