やっと新たな戦力が!!/さようならマルセロ(涙)

以前報知の記事を紹介したのだが、このところ報知の記事は、都倉の移籍でしくじったりもあり、信憑性がイマイチなので決定するまで不安であったが、鳥栖の高橋の仙台移籍が正式に決定!!
高橋義希選手 ベガルタ仙台に完全移籍のお知らせ

そして柏からは、DFの鎌田選手の移籍も発表された。
鎌田 次郎選手 ベガルタ仙台へ移籍

どちらの選手も24歳と若く、仙台のセキや晋吾と同年代なのですぐ溶け込んでくれるだろう。
期待してますよ!!!

一方かねてから噂になってたがやはりソアレスは、再契約しないと発表された。
サーレスも同様で新たにブラジル人を中心に戦力補強を進めてるようだ。

ベガルタ仙台契約満了選手のお知らせ
サーレス!お疲れ様!!
新天地でまた頑張ってくれよ!!

マルセロ・ゴメス・ソアレス選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
サーレスについては、厳しいのはもうわかってたのだがマルセロについては微妙だったし、出来れば残って欲しかった!
俺のまわりのサポ仲間にもマルセロ大好きサポがいっぱいいたからな~
トッチ、悲しいだろうな・・・

楽しいキャラでサポを楽しませてくれたし、ほんとありがとうマルセロ!!!

得点能力高いしどこでもきっと活躍できるから新天地の活躍期待してるから!!

さよならソアレス・・・


そして昨日の試合も頑張ってくれた木谷の鳥栖への移籍も正式発表。

木谷公亮選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ
お疲れ様でした!
J2の苦しい時期を支えてくれてありがろうございました。
鳥栖には飯尾もいるし、萬代も来季から加入するので是非J1昇格へ向かって頑張ってください!
応援してますよ!!




FORZA!!SENDAI!!!