DIVISION 2 第1節

DIVISION 2 第1節


勝利の余韻に浸りながら第1節J2の結果でも・・・
J2昇格の新規参入3チームとも頑張って手ごたえを感じた?第1節となったようだ。
優勝候補筆頭C大阪は、やはり強かったな~

イメージ 1イメージ 2

☆  福岡 0-0 富山  レベスタ


富山の大健闘が光った!


イメージ 3イメージ 4

☆  徳島 0-0 東京V  鳴門大塚


高木監督になって新生ヴェルディがどう変わっていくか?
徳島も昨年とは違うしぶとさを感じるな~


イメージ 5イメージ 6

☆  栃木 0-1 岐阜  栃木グ

得点 高木30’

岐阜が1年先輩の貫禄を見せた結果となった。


イメージ 7イメージ 8

☆  熊本 1-2 草津  熊本

得点 藤井(草)43’熊林(草)74’宇留野(熊)89’

お~クマ!!ゴール決めたんだ。草津移籍後ゴール決めてるのかな?
熊本は、藤田効果での 勝利ならず・・・か・・ 


イメージ 9イメージ 10

☆  岡山 0-0 甲府  岡山


前半終了間際に岡山の臼井が退場で後半ひとり少ない中で岡山はよく耐え凌いでのドローで価値ある勝点1をゲット!!
予想は、大外れ(苦笑)


イメージ 11イメージ 12

☆  愛媛 3-1 水戸  ニンスタ

得点 中村(水)内村(愛)35’79’田中(愛)74’

水戸ちゃんの強力2トップを抑えてみかんちゃんの逆転勝利!
またも予想外れ~ww


イメージ 13イメージ 14

☆  札幌 0-1 仙台  札幌ド

得点 菅井65’

よく菅井が決めてくれたよ!
両チームの実力は拮抗して手に汗握るような展開だっただけに勝ち切れたことが仙台の今年の成長なのか?昨年のドロー沼を勝利に変えることができれば間違いなく昇格できるからね!
殊勲の菅井がゴール後パフォーマンス?でゴール後ろの看板を飛び越えた後消えてしまった?!!
菅井のブログによれば、看板を飛び越えたら地面が下がってたようでコケてしまったようで(汗)無事でなにより!!こんな事でケガなんてシャレにもならないからね(苦笑)
左SBの田村の出来がイマイチで裏のスペースを突かれてクロスの場面多かった。
次節は、朴の出番かな?!


イメージ 15イメージ 16

☆  湘南 2-1 横浜FC  平塚

得点 阿部(湘)23’アジエル(湘) 53’ 西田(横)89’

反町態勢での船出を見事勝利で飾った湘南。
アジエルはやはり脅威だな・・
キングは、最年長での出場を飾ったようで、いつまでも頑張ってくださいな!



イメージ 17イメージ 18

☆  C大阪 4-1 鳥栖  長居

得点 カイオ 48’石神56’高地(鳥)73’乾74’江添84’

やっぱ、大本命だね~この攻撃力!破壊力!!
DFのチアゴボランチマルチネスが加わり攻守に昨年よりパワーアップした感じだ!!
鳥栖は、キャンプ期間の練習試合の結果もイマイチだったようで、ちょっと厳しい敗戦となってしまったね。


ま~とりあえず順位表もww
DIVISION2 第1節
1 C大阪 勝点 3 得点 4 失点 1 得失点差 3
2 愛媛  勝点 3 得点 3 失点 1 得失点差 2
3 草津  勝点 3 得点 2 失点 1 得失点差 1
3 湘南  勝点 3 得点 2 失点 1 得失点差 1
5 仙台  勝点 3 得点 1 失点 0 得失点差 1
5 岐阜  勝点 3 得点 1 失点 0 得失点差 1
7 富山  勝点 1 得点 0 失点 0 得失点差 0
7 福岡  勝点 1 得点 0 失点 0 得失点差 0
7 徳島  勝点 1 得点 0 失点 0 得失点差 0
7 東京V 勝点 1 得点 0 失点 0 得失点差 0
7 岡山  勝点 1 得点 0 失点 0 得失点差 0
7 甲府  勝点 1 得点 0 失点 0 得失点差 0
13横浜F 勝点 0 得点 1 失点 2 得失点差-1
13熊本  勝点 0 得点 1 失点 2 得失点差-1
15札幌  勝点 0 得点 0 失点 1 得失点差-1
15栃木  勝点 0 得点 0 失点 1 得失点差-1
17水戸  勝点 0 得点 1 失点 3 得失点差-2
18鳥栖  勝点 0 得点 1 失点 4 得失点差-3


初戦を無事勝利した仙台だが、まだまだパスの繋がりもイマイチでミスも多かった。
次節に向けての課題ポイントとして練習で修正してくれるだろう・・・

FORZA!!SENDAI