今日こそ勝ちきるぞ!

DIVISION 2 第6節

イメージ 1イメージ 2

☆   東京V 16:00 仙台   ☆  味スタ


今日の東京V戦だが心配なニュースが?!
梁勇基、欠場の可能性 J2仙台きょう東京V戦
記事によれば体調不良のようだがまだ先は長いしあまり無理せず、他の選手の頑張りに期待したい!
今後も主力の離脱の試合がいくつもあるだろう。その都度ジタバタするようでは昇格なんて出来ない。
確かにリャンの存在は大きいがリャン頼みのチーム作りをテグさんがしてるはずもなく、チームの厚みは増してるはずだ!まだ結果は出てないが(苦笑)
昨日の鳥栖と湘南の試合を見ててまだまだ仙台のチームとしての緩さを感じた。
もしリャン不在であるならさらに危機感をもって気持ちで負けないように勝つことへの気迫を前面に出して戦ってくれ!
チーム力では絶対負けない、いや勝てるのだから!!そうサポは信じて応援してるぞ!

俺は、現地に行けませんが行かれるサポの皆さん熱い応援をヨロシクお願いします。
TVの前で熱く熱く応援してます!!!
頑張れ!!仙台!!


FORZA!!SENDAI!!!