今日も練習見学

 
 
イメージ 1
今日から盆休みです。
 
自宅が練習場まで車で5分足らずなもんで今日もちょっと行ってきました。
 
今日も昨日以上に多くの見学者がいました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今日も重戦車はいました。
 
明け方の地震にビビってないか心配してました。
 
仙台は水面下で韓国やブラジルの選手に声かけたようだがことごとく、被災地のチームってことで断れたそうです。
 
 
 
 
ディエゴは、ずっと日本でプレイして日本のことを理解してくれてるし、被災地チームのためにとの思いも会見で口にしてくれた。
 
そんなディエゴに対して仙台サポなら全力で応援するっきゃないでしょ!!!
 
 
イメージ 3
リャンが北朝鮮代表の親善試合からの長時間移動でこの日もお休み。
 
ぶっつけ本番で明日の鹿島戦出場か??
テグさんなら十分ありえる。
 
セットプレイでは今やリャン同様の信頼ある松下にテグさんが細かく指示を出してた。
 
 
 
イメージ 4
入念なセットプレイの練習を繰り返しおこなってました。
 
ディエゴは終始控えでプレイ。明日はやはりベンチスタートのようだ。
 
2トップは赤嶺とユウキだったが、リャン不在のためで明日はユウキでなくリャンになるだろう。(そうあってほしい!)
 
 
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!