【J特】朗報!リャンが練習復帰!!☆因縁ファイブ第二弾!!

 
今朝は、会津若松からです。
ホテルのロビーで日刊を見てみると、うれしい記事が?!!!
 
イメージ 1
 
チームが好調なおかげでリャン本人も復帰に焦りはない。
 
じっくり治して最高の状態で復帰してくれればいいのだからね。
 
 
 
 
 
 
太田が、想定外の大活躍もあってリャン不在で嘆くような試合もないままここまできてるが、これがずっと続くわけもなく、疲労等で必ず調子を落としてくるのでリャンの復帰となればこれほど力強い底上げはない!
今後もずっと上位をキープするためにもリャンの復帰は不可欠だ!
 
本人の目標は4月の復帰だそうだが、5月中に実戦復帰できれば十分だ。
そのためにもこれからの試合でもこれまで以上の結果を出し続けていきたい。
 
 
テグさんは、開幕前に開幕からの5試合を因縁ファイブと位置付けて臨んだ。
まあいつものアレですけど(苦笑)
 
鹿島はテグさんの古巣で同じ被災地同士、マリノスはマルキ強奪、大宮は昨年勝てなかった、セレッソは大海の古巣でJ2時代からのライバル、磐田は入れ替え戦以降拮抗した戦いが続いてるし、チョが移籍したこと等
 
まあどこもこじつければこじつけれますが(笑)
 
そんな因縁ファイブも勝ち越しの目標がなんと4勝1分ですから出来すぎです。
 
当然ながら謙虚なサポ?!でも欲も出てきて、じゃあ因縁ファイブ第二弾も行くっきゃない!ってことで勝手にこじつけてみました(笑)
 
 
4/14 木白   昨年の王者だが仙台は互角の戦いだった。これは今回決着を
 
            つけてさらに上を目指したい!
 
 
4/21 FC東京  夢の国立を横取りされて天皇杯王者に!これはしっかり叩
 
             いてリベンジしかない!
 
             また赤嶺、松下がどれだけ成長したかを見せつけてやりたい
 
 
4/28 新潟    ビッグスワンで初勝利を!昨年は菅井のロスタイム弾でかろ
 
              うじてドローだったが今回はきっちり勝利を!
 
 
5/3 鳥栖    元仙台のヨシキ、木谷、敬太との対戦。しかしながらいずれも
 
             怪我で離脱??
 
5/6 清水    昨年も12試合負けなしを止めてくれたし、一昨年もやられてし
 
            まい、ちょっと苦手意識も漂ってるのでここはガツンと勝ち切っ
 
            て苦手意識を払しょくしたい!
 
 
これからの5試合も開幕5試合同様の結果を目指して応援も頑張りましょう!!
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4